忍者ブログ

シャークスチームモップの格安情報.com

さぁみなさん年末が近づいてきて大掃除の時期が来ましたね☆やっぱり掃除は大変ですね。今年はこいつ「シャークスチームモップ」で綺麗にらくしちゃいましょう☆

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャークスチームモップっていったい何者??

ワールドクラスのシャークスチームモップは全世界で

4250万台以上を売り上げている商品!

使った人の満足度90%越えの高評価☆




そんなすごいシャークスチームモップ!

なんと高橋ジョージ夫妻もご愛用してるみたいです。


美佳さん   スチームクリーナーを使い始めたのは、もう10年くらい前。
        本体は大きいし、重さも何十キロとあって、使い勝手が悪くて大変でした。

ジョージさん で、いろいろ調べた結果、たどり着いたのが
         シャーク シリーズ。とにかく軽い!汚れも面白いように落ちて楽しいんです。

美佳さん   そうそう。キッチンの床を初めて「シュー」したら、
         パッドの裏があまりに汚くてギョッとしちゃったもん(笑)。

ジョージさん 掃除と一緒に除菌※もできますからね。すばらしい!

美佳さん   赤ちゃんがいるご家庭は特におすすめ!

ジョージさん 掃除の時間を短縮できるし、楽しくなる。
         使ってみたら一発で分かりますよ。ホント、常識が変わりますから。



高橋ジョージ夫婦も絶賛中ということですな☆



雑巾を使ってるあなたシャークスチームモップを一度使うともう2度と

雑巾なんて使えなくなりますよ☆



どうせフローリングしか使えないだろっと思っている方

そんなわけありません!!


シャーク スチームモップ はフローリングだけでなく、

家の畳はもちろん、絨毯やカーペットにも使えちゃいます。

そのほかにはキッチン、洗面所、トイレ、

玄関、テラスなどなど使う場所は選ばないぜ。

一家に一台これがあれば、あなたの家のアノ場所の、

気になるアノ汚れをチョイっとキレイに

拭き取ってくれるよ♪




シャークスチームモップの詳細は

●セット内容/本体×1、専用マイクロファイバーパッド×2、給水セット(じょうご、カップ)×1、専用カーペットリング×1、ダスターパッド×1、専用トレイ×1
●サイズ/本体:約118cm(ポール組立て時)、パッド:約17×29.5cm
●重量/約1.4kg(本体のみ)
●電源/100V 50/60Hz
●消費電力/1500W
●コードの長さ/約5.0m
●タンク容量/220ml
●保証書付/1年
●中国製


下記画像クリックできます!




PR

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

P R